参加者へのお知らせ

注意事項

5Fは工事中のため立ち入り禁止です。

1Fエレベータホール前に顔認証ゲートがありますが、いちばん奥のゲートを通過するようにしてください。

2日めの注意事項

大会2日めの9月15日には、マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)が開催されます。当日は1FロビーにてMGC応援企画が開催される予定ですので、社会情報学会の皆様は受付の場所をお間違えないようご注意ください。

また、市ヶ谷田町キャンパス前の通りがコースの一部になるため、交通規制が敷かれます。交通規制を回避するためには、地下鉄6番出口からのご来場をお勧めします。

詳しくはこちらの「チラシ」(リンク先PDF)ご覧ください。

JRおよび都営地下鉄でお越しの皆様は、コースとなる外堀通りを横断できないため、いったん地下鉄7番出口より地下に入り、地下を通って6番出口からご来場ください。以下の地図では、赤の矢印が地上通路、青の矢印が地下通路を示しています。また、車椅子などバリアフリー経路については個別にご相談ください。

大会内容・開催場所について

本学会大会では、「自由報告」「ワークショップ」「連携報告」「基調講演」「シンポジウム」が行われます 。
9月14日(土)、15日(日)の学会大会会場は、中央大学市ヶ谷田町キャンパス(iTL)です。

> > 中央大学キャンパスマップ